2007年05月03日

橋本直子選手 大器の予感

jk31.jpg先日の日韓トップバレー、ガオラで、ボーと見てましたが、久光製薬スプリングスは強いなあ、韓国ピンクスパイダーズの背の高い2人の選手は、いい選手だなあ、と思って見てました。
韓国人の名前、覚えにくくて、出ませんが、サウスポーで可愛い選手と、細身でパーマ当てた選手ですね、
ワールドカップなどにも出てきそうで、韓国も若い長身の選手が増えると、日本の強敵になりそうです。

表彰式の様子↓
http://www.vleague.or.jp/news.html?act=detail&genre=2&id=359

MVPの橋本直子選手の笑顔がまぶしいですね。賞金5000ドルというと、70万円ですか。親孝行できそうですね。
全日本には選ばれなかったから、ゆっくり出来そうですね。

それにしても、この選手、特にうまい、見事とも思ったことは余りないのですが、度胸がすわっていますよね。
サーブでも、何度失敗しても、思いっきり強打してくるし、遠慮がないプレーというか、大胆な感じがしますよね。
ちょっと荒削りなところで、全日本に招聘されなかったのでしょうか??

私はむしろ、大器の予感がします。天才型直感型プレイヤーというんでしょうか。
思いつきコメントですので、深い洞察ありません。失礼しました。 

ランキング参加中です。

人気blogグランキング(バレー)   日本ブログ村(バレー) 
★FC2 Blog Ranking(その他スポーツ) 


タグ:橋本直子
posted by ヒロシ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなプレイヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40666860

この記事へのトラックバック

×

