2012年12月18日

ヨーロッパチャンピオンズリーグの木村沙織(サオリン)

先日、BSフジでヨーロッパチャンピオンズリーグの一戦を放送していましたね。

なんで、こんなゲームをやっているんだろうか、と不思議に思っていましたが、録画を見てみると、木村沙織選手と橋本直子選手が敵味方で戦っていました。

橋本直子選手は、こんなところにいたんだ、、、、って感じですかね。日本にずっといないからすっかり忘れていました。

以前、こんな記事を書いて、彼女には注目していたんですが。。。。

>>> 橋本直子選手 大器の予感

全日本の次期セッターの可能性があると、狩野舞子選手もおちおち出来ませんね。度胸のある選手だと評されていますし、名セッターの資質は大いにありそうです。

ところで、東レスポンサーのこの番組では、もちろん、「世界の木村沙織」がフィーチャリングされていましたね。トルコのワクフバンクですか、凄いチームですね。橋本直子所属のボレロチューリッヒを破って6連勝でグループ1位でプレイオフに進出しました。

プレイオフの試合もBSフジが流すかもしれませんので、要注意です。

木村沙織選手が小さく見えるほど大型揃いの強力なチームですね。またまた巧くなって日本に帰ってきそうなサオリンです。

気のせいかもしれませんが、若干ポチャッとしたような。。。。スタミナとパワーも付けて戻ってくるかもしれません。

NEWサオリンが楽しみですね。この試合で、サオリンは最多得点だったようです。先発メンバー確定ですね。

地上波でも放送して欲しいものです。なお、試合解説はエリカに先を越された(笑)大山加奈ちゃんでした。

最新バレー情報は、
>>>>人気blogグランキング(バレー)
>>>>日本ブログ村(バレー)

【PR】車検予約はお近くのホリデー車検で。。。。
posted by ヒロシ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記(TV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308402705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。