2012年06月12日

ワールドグランプリ2012 1勝2敗のスタート

6月8日から始っているワールドグランプリ2012の予選ラウンドですが、日本は、トルコ、キューバに負け、韓国に勝って1勝2敗のスタートとなった模様です。

BS-TBSで生中継していたらしいですが、知らずに見落としました(汗)。遅まきながら、15日〜17日のゲームは、しっかり見届けようと思います。

大友愛や狩野舞子が大活躍したというようなニュースも入ってきています。見落としたのは、残念至極です。大友の復活した姿や狩野舞子の大量得点などは、前から見たかったシーンですから。

週末の3連戦は、バッチリ応援したいと思います。

「FIVBワールドグランプリ2012」のテレビ放送予定

最新バレー情報は、
>>>>人気blogグランキング(バレー)
>>>>日本ブログ村(バレー)
posted by ヒロシ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記(TV) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274763360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

