2009年05月27日

二見梓 春高バレーの浅尾二世

ビジュアル系選手のビーチバレー転向の話題でしばらく賑わっていましたが、この騒動に対し、モントリオール五輪金メダリストで、日本バレーボール協会の強化スタッフの一人である荒木田氏が、日本ビーチバレー連盟の川合会長に抗議メールを送ったそうですね。

 「選手が日の丸をつけて頑張ろうというときに『あの選手がいい』とか、あまりに軽率な発言が多過ぎる。一生懸命にやろうとしている選手にも失礼だわ」

川合会長からは返事がなかったそうです。つい最近、関西ローカルのお笑いバラエティで川合さんを見ましたが、楽しい人ですね、あの人は。明るいから何を言っても憎めません。

本題に入る前に、とりあえず、ワンクリックで応援お願いいたします。m(__)m
>>>>
人気blogグランキング(バレー) 
>>>>日本ブログ村(バレー)

こんなニュースが・・・・

春高バレーに3年生出場!11年から1月開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000027-sanspo-spo

春高バレーに3年生も出場できるようになりそうですね。「はるこう」じゃなくて「ふゆこう」になっちまいますが・・・
1月の土日に準決勝・決勝を持ってきて。集客も図るそうですが、関西の私には関係なさそうです。

それにしても、春高バレーには、将来の大物選手が必ずいますから、見逃すわけにはいきませんね。

今年の春高バレーで話題だったのは、二見梓選手だったそうですね。浅尾二世などと呼ばれているようです。身長180センチだそうですが、16歳ですから、これからまだまだ伸びるんでしょうね。185センチくらいにまで伸びるといいですね。楽しみな逸材です。

posted by ヒロシ at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 好きなプレイヤー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、選手である前に女の子です。
180センチあれば十分ですし、185cmくらいあると俺くらいですから、普通の男は敬遠しちゃいます。
Posted by 里村ちゃん at 2011年01月10日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。