2010年09月20日

木村沙織を相武紗季が演じるバレードラマ

明日もまた生きていこう」がスペシャルドラマ化されるようです。

注目すべきなのは、木村沙織役を、なんと、美人女優・相武紗季が演じるということです。
私の中では、イメージがちょっと違いますが、どんな風に演じるのか、面白そうですね。

バレーをやっているシーンなどで、ひょっとしたら、本人が登場したりしたりするかもしれません??

◆スペシャルドラマ『明日もまた生きていこう』(TBS系 10月25日 後9:00〜)

21歳の若さでがんで亡くなった横山友美佳さん役は、女優・比嘉愛未が演じるそうです。

木村沙織も、横山友美佳も、バレー界では美人と呼べる二人ですが、いくらなんでも、相武紗季比嘉愛未では美人過ぎるという感じがしないでもありません。

あのユニークなキャラクターをイメージどおりに演じられる女優は多分いないので、物語のエッセンスを観て感動するスタンスでいいのでしょうが、バレーファンとしては、木村沙織の人間像が、どんな風に描かれるのかというところが一番興味が沸きますね。

二人の女優は、バレーのシーンでは、落合真理の指導を受けたそうです。「作品を通じて木村沙織さんの魅力がしっかりと皆様に伝わるように、演じたいと思います」と相武紗季は意気込みを語っているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000002-oric-ent

◆バレーの最新情報はこちらで。
>>>>日本ブログ村(バレー)
>>>>人気blogグランキング(バレー)
posted by ヒロシ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バレー関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

木村沙織選手らテレビ出演

ワールドグランプリを深夜に追いやったフジテレビと違い、TBSは、世界バレーの宣伝を早くから始めています。ニュースのキャスターの席の横には、いつも「世界バレーまであと何日」のフリップが立っていますし。

テレビコマーシャルまで打って力を入れているようですね。また、Vリーグ・メールマガジンを購読されている方はすでにご承知かと思いますが、荒木絵里香選手・木村沙織選手・迫田さおり選手がテレビ出演します。カレンダーに書き込んで見落とさないようにしましょう。

◆9月18日(土):21:00〜「世界ふしぎ発見(TBS系列) 」
◆10月2日(土):18:00〜「オールスター感謝祭(TBS系列/番組内問題出演)」


オールスター感謝祭では問題出演とのことですが、たとえば「次の女子選手5人を身長の高い順に並べなさい。」みたいな問題を出すんでしょうかね。ひょっとしたら、胸の辺りだけの写真を映して、さて、「木村沙織選手はどれ」みたいなのもありえますね。

そうだ、本番が始まる前に、島田紳助の楽屋に挨拶に行くように、荒木や木村にちゃんと言っておかないと(笑)。

<コラントッテ>ワックルネックタイプ&ループサポーターセット

◆バレーの最新情報はこちらで。
>>>>日本ブログ村(バレー)
>>>>人気blogグランキング(バレー)
posted by ヒロシ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バレー関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

