2010年05月27日

スポーツグッズの収集は楽しい

バレーボールを応援していると、チームや選手の関連グッズを集めたりするのが楽しいですよね。

東レアローズのグッズは、コチラで手に入ります。

滋賀殖産株式会社

数年前までは、わざわざ、滋賀の東レ工場まで行き、門衛さんの許可を貰って、工場内の東レショップで買い物をしたものですが、今は、ネットショップで注文すれば手に入ります。便利になりました。でも当時のワクワク感がないのは残念。

私は、4,5年前には、NECレッドロケッツのグッズを電話して注文していましたが、店がなくなってから注文していません。確か、今ではレッドロケッツのファンクラブに入れば、ネットショップで買えましたよね。

最近はバレー関連のグッズには興味を失いましたが、サッカーのユニフォームを海外のe-Bayオークションで集めたりしています。

ミズノ 全日本女子バレーレプリカTシャツ

◆バレーの最新情報
>>>>人気blogグランキング(バレー)

>>>>
日本ブログ村(バレー)

★バレーボール上達プログラム★
posted by ヒロシ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バレー関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

最近の女子バレー関連ニュース

V・プレミアリーグも、黒鷲旗も終わり、これからは全日本女子バレーのシーズンですね。

8月にワールドグランプリ、10月に世界バレーと、2度の楽しみが待っています。

狩野舞子選手の活躍が今年は見れないのが残念ですが、新しい選手も多いので、どんなチームになるのかワクワクですね。

絶好調の木村沙織選手や、怪我から復帰の栗原恵選手を軸とした全日本女子バレーの活躍が楽しみです。

◆最近の女子バレー関連ニュース
  東レがJT撃破し“女子2冠”達成

  15歳の宮下遥、日本代表始動!

  女子代表が合宿公開 独自の戦術確立


◆バレーの最新情報
>>>>人気blogグランキング(バレー)

>>>>
日本ブログ村(バレー)


 ★バレーボール上達プログラム★

posted by ヒロシ at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | バレー関連情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

